新聞・女性雑誌で見た藍の青汁はどこで売っているの?最安価格は?

新聞や女性雑誌(女性セブン?)であの時見て気になっている、藍を使った青汁が確かあったな・・・。どこで売っている?最安価格はいくら?・・・それ、多分ここで売っている藍の青汁だと思いますよ。

濃い藍の青汁だけがたより。夫婦げんか中の野菜不足対策

濃い藍の青汁とは関係のない必要のない
情報だと思いますが、わたくしごとですが
先月から激しい夫婦げんか中です。

夫婦げんかの経緯までは犬も食わん話
ですからさすがに割愛します。

旦那であるこちら側からは歩み寄りの姿勢を
見せているつもりなのですが、
妻は私の全てがとにかく気に入らない様子。

どうしたものかと悩んでいたら、
今月になってさらに激しさを増し、
とうとうお昼の弁当を作らなくなりました。

今朝は私が自分で手弁当作り。

男が作る弁当です。
ご飯はいいとしておかずをちゃんと作ることが
むつかしく・・・。

冷凍食品のから揚げやハンバーグを
レンジで温めてそのまま放り込むくらい
しかできません。

おのずと野菜や果物が不足する結果に。

どうしたものかと思いましたが、
そうそう!先月に楽天ふるさと納税
発注した濃い藍の青汁があったじゃないか!

これを持っていけば野菜不足
栄養のかたよりの対策になる!

1カ月分あるから、

当面はなんとかやり過ごせるかな。

今は濃い藍の青汁だけがたより。

 

北朝鮮よりもシビアな緊張状態・・・
対策はありません。

なんとか夫婦げんかが終結するのを
祈るばかりです。